2007年01月04日

クッキングストーブお披露目会

私の作ったクッキングストーブ(スペシャルバージョン)が、
ピアノ演奏の中お披露目されました。(えらいこっちゃ)
DSCN2454s-.jpg
今回納入しました諏訪湖の温泉リゾートホテル「緑水」さんのレストランです。

DSCN2470s-.jpg
蒸籠から湯気が上がっています。中は中華まんでした。
下がオーブンです。ピザが焼かれています。
さすがホテルのピザと中華まん。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

DSCN2469s-.jpg

ピアノ、バイオリン、フルート、なんともゴージャスです。
あちこち、収めさせてもらっていますが、こんなの初めてです。

DSCN2455s-.jpg

皆さん興味深めに見ていました。「鉄板焼き、釜炊き、オーブン料理
大体の料理が出来るなんて、えらい物作ったね〜」なんていわれちゃいました。

DSCN2444s-.jpg



ストーブはオーナーが居られるときのみご使用とのことです。
(大体居られるみたいですが)



posted by 森の鍛冶屋 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。