2005年08月29日

クッキングストーブ、第一回デモ終了、

8月28日小淵沢の骨董フリマで、第一回クッキングストーブのデモを盛況の中、
終了できました。おいで下さった、皆さんありがとうございました。また来月行いますので、
焼きたてパン、楽しみにしていてください。
ストーブもさることながら、パンが大好評でした。朝九時から午後1時まで焼き上げたパン
すべて完売、皆さんありがとうございました。パンの生地は嫁さん担当です。焼き係は私。
(実はうちのカミさん、パンやケーキはプロ級なんです。)
当日は残暑が厳しい上に、ストーブの熱とで、結構、正直きつかったですが
年間10回は行う予定でいます。見かけたら[ブログ見たよ]と言ってくれたら、
焼きたてパンをプレゼントしますよ。

DSCN0044.jpg

デモに向け、クッキングストーブを組み立て中

デモの風景を撮り忘れてしまいました。
(実はお客さんの対応に追われ、大わらはでした)
クッキングストーブのページはこちらから
http://stove.seesaa.net
posted by 森の鍛冶屋 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6350793

この記事へのトラックバック
×

